当サイトより復縁教材の購入をした方からいただいたメッセージです。

潜在意識の改善。

それは目に見えていないからこそ難しいものです。

今回は教材をもとに、結婚に対する潜在意識に気が付いた方のお話です。

購入者さんプロフィール

名前(仮名) 東川菜々
年齢 30代前半
購入した教材 小澤康二が教える7step復縁方法
別れてから教材を購入するまでの期間 半年
教材を購入してからの期間 半年
元彼との現在の状態 復縁成功

>>購入教材のネタバレレビューはコチラから!

※当サイトでは購入者さまへ、匿名及び仮名の使用を推奨しています。本名での掲載は一切ありません。また、許可のもと掲載しておりますので、無断転載はご遠慮ください。

 

購入者さんからのメッセージ

合計一年、これが復縁にかかった時間です。

でも、最初の半年は全く無駄になったと思います。

何故かといえば、ダメな教材を元にしていたからです。

 

初めて買った復縁教材、それをもとに日々頑張っていたつもりなんですが、どうしても効果を感じられないんですね。

それである日調べてみたんです。(調べたのはその教材の評判です)

そこで出てきたのがさきさんのレビューでした。

とても納得できる内容…

ぶっちゃけてしまうと「甘い」
「弱い」
「薄い」※さきのレビューより

こうやって書いていたさきさんのレビュー

 

これまったく私が思っていたことでもあるんです!

でも教材ってこんなものなのかな…て気持ちもあって。

そこで心機一転!おすすめの教材を買うことに。

 

そしたら、目がさめました。

ちゃんとした教材ってあるんだって(笑)

 

私にとってダメな教材と一番違ったのは、自分の改善についてしっかり考えるきっかけになるかどうかのちがい。

私は教材を変えてはじめて自分の結婚に関する考えがおかしいと思ったんですね。

もっというなら、潜在意識

 

私の中に結婚は女が喜ぶものって潜在意識があったんです。

でも本当は違う、二人が喜べなきゃダメ。

上手く説明できないんですが、甘えていたんですね。

 

そこから半年

 

随分かかりましたが、彼と復縁。結婚式は間近です。

いまおもうと、私のこの間違った潜在意識、それが振られた原因のような気がします。

管理人「さき」より

潜在意識怖いですね。

特に自分が間違っている時。

それを正すのはとても難しいです。

 

東川菜々さんの言うとおり、7stepは私達の表面的な思考だけでなく、深い考えまで丸裸にしてくれます。
だからこそできる改善。

それが復縁に繋がるわけです。

よく復縁した時の感想を「男性側」にたずねると

「まるで別人のようないい女になっていた」

と言う方が多いのは、そんなふうに根本から自分を改善した結果なのだと思います。

 

表面的なごまかしでは、人と人との距離が一番近い、「愛しあう」というステージでは通用しないことのほうが多いのですね。

 

自分自身を心底から改善する。

その道はとてもつらく大変なものだったと思います。

前半半年、後半半年。

 

長い道のり、本当にお疲れ様した。

小澤康二が教える7step復縁方法

小澤康二が教える7step復縁方法教材名:小澤康二が教える7step復縁方法 女性版
作者:
小澤康二
価格:
29700円
>>レビューを読む